(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回ドイツ祭り②

少し間が空きましたが前回の続きです。
祭り当日の様子。
遅めの朝を過ごした後ゲームなどの様子を
DSC_6314.jpg
皆さん忘れているかもしれませんが当ドイツ祭りの基本コンセプトは
当初は単純にフレックタンを着て集まろう的な感じでのサバゲーイベのはずです・・・・w
DSC_6261.jpg
さばげーです。
DSC_6248.jpg
さばげーです。
DSC_6239.jpg
さば・・・・のはず。
DSC_6294.jpg
さば・・・げー????w

恒例集合写真
DSC_6333.jpg
今年は若い衆の参加もあって総勢20名でした。
今回wwⅡもOKにしましたが・・・さらなる告知活動が必要かもw
各ユニット
DSC_6352.jpg
東独です。少し寂しいくなった??
DSC_6357.jpg
今回もUKです。

そして野戦憲兵
DSC_6347.jpg
のちに信仰宗教宗派甲賀組として分身の術ならぬ
レプリカント(複製人間/クローン)化される姿が目撃さされる。
特殊系
DSC_6367.jpg
今回はトクトク年代別に
基本系
DSC_6339.jpg
基本で集まれば
DSC_6373.jpg
基本射撃姿勢確認
DSC_6397.jpg
行ったり
DSC_6413.jpg
来たり
DSC_6387.jpg
で分隊基本行動
DSC_6458.jpg
でここから基地祭展示ごっこ
「不屈のジャガー2016(Steadfast Jaguar 16)」展示風
2002年以降でのEU共同軍事演習/NRF演習風写真
※NATO即応部隊(NRF:NATO Response Force)
DSC_6707.jpg
写真は混沌とした某国に突如現れた「えんじゃないか、えんじゃないか」集団
新興宗教ブリストル教司祭(けしてイカ大王とかでなくw)
1994年から2010年まで幅広く対応したDPM迷彩SK-4アーマーが迷える人民を救ってくれると唱えている様子
設定は某国内にある新興宗教司祭誘導の反政府決起における友好国民間人救出CQB作戦
まずは夜間長距離偵察による監視業務からの幽閉場所の特定を行い
DSC_6572.jpg
長距離偵察隊員の誘導により到着した突入隊員が後に続きます。
※この時周囲には同じく長距離偵察監視員およびバックアップ部隊が展開しています。
いよいよ
DSC_6677.jpg
幽閉場所に突入の・・・・

とまあ基地祭のCQB展示の写真などを撮ってみましたw
参加者各位大きなけがもなく無事開催できました、ありがとうございます。
また次回遊びましょう。
(_´Д`)ノ~~オツカレー
  1. 2016/11/21(月) 12:54:42|
  2. ドイツ祭り関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HK P8 | ホーム | 第10回ドイツ祭り①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/311-8ec116d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

