(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回ドイツ祭り①

やっと少し疲れが抜けて来ましたので・・・年を感じるw
先日行われた第10回ドイツ祭りの写真などつらつらと
ドイツ祭Ⅹ11月12日(土)、13日(日)
場所:METユニオンlift
10年目の第10回目の開催に成ります。
まずは、今回夜のテーマー?Fernspäher中距離偵察です。

今宵あなたは別世界への旅へでます。
目や耳や心だけの別世界ではなく、想像に絶した素晴らしい世界への旅・・・
あなたは今、夜のおさんぽに入ろうとしているのです。
IMG_5218_R.jpg

本格的に
RIMG0005_LI.jpg
今回おじさんはパスでしたwww orz
次回も行いたいと思いますのでふるってご参加下さいw

で当日です。
朝焼けの光の中に立つ影は~
RIMG0007_20161117214648be4.jpg
どこぞで有名なガチャピンじゃくなてちょっと通りますよ

今回のテーマ長距離から
DSO・KSK(Kommand Spezial Krafte)スモック/スナイパー用スモッグbyきつね2型
RIMG0012_20161117214643d3b.jpg
今回服装がかぶりましたので絵になるきつねくんをモデルに
まずは専用パンツになります。俗に言うKSKパンツとは作りが違います。まずは正面
RIMG0011_20161117214633c24.jpg
スナイパーパンツ裏面が特徴的です。

スナイパースモッグ正面
RIMG0008.jpg
こちらもKSKスモックグ同様通常の空挺向けに支給されてる物とはチャックの位置や肩パットなど細かな仕様が違います。
RIMG0009_201611172146375ac.jpg
特徴的な裏面裏ぽっけ2個のタイプです3、4個タイプのカスタムも見受けられます。
ギリヤッケ
RIMG0013_20161117215944d05.jpg
ギリヤッケはメッシュになっておりスナイパースモックに付属するループにひもで縛り付ける事で地域に自生する植物などで
カモフラージュするためのヤッケです。
RIMG0014_20161117215931203.jpg
裏面はこんな感じ
RIMG0016_2016111721592026d.jpg
歩兵学校スナイパー課程ぽく撮ってみましたw

でサポーターにしてみますた。
RIMG0017_20161117215943e4e.jpg
しかしパンパン・・・・
CCT業務ありーのスナイプ監視業務でIdzⅡ以降採用されたPRC148とXT3000+雨ちゃん供与のぞるでぃんⅡでごぜーます。
RIMG0019_20161117215934c46.jpg
後ろ
RIMG0020_20161117221053ccf.jpg
横から見てふてーからて宇宙服の着ぐるみではありません

そして今回の展示
RIMG0022_20161117221058a86.jpg
まずは各種G36、とG3ZF

久々にMG3も引っ張りだしてみました。
RIMG0026_20161117221055b19.jpg
ブンデスベアーも
RIMG0030.jpg
Feldjäger展示
RIMG0031_20161117221356d4e.jpg
だんだん基地祭リアナクとにwww
RIMG0036.jpg

スナイパー装備展示
RIMG0029_20161117221058bf6.jpg

SEM52SLと
DSC_6213.jpg
選定ハサミw
DSC_6211.jpg
こののこぎりが一番入手が大変wwww
でその下には・・・・
DSC_6215.jpg
空挺降下証明など添えてみますたw

ん~今回ハトカ君に写真を撮ってもらったので続きます。w







  1. 2016/11/17(木) 22:20:05|
  2. ドイツ祭り関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10回ドイツ祭り② | ホーム | 第10回ドイツ祭り開催のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/310-90b50b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

