(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神田ハル祭り+1(Ver.3.85)開催

先日の連休の週末に
『神田ハルまつりVer3.85 危険作業主任者安全再講習会』を行いました。
MA9A8511.jpg
その時の写真などのご紹介を今回の講習内容は異種多国間での託す力の円滑な運用になります。
A:アルファー(BW)
B:ブラボー(イギリス)
場所の設定は・・・・おどいつ国内の設定
MA9A8446.jpg
ドイツ国内の演習場の地図を用いて事前危険予知活動にて危険行動を確認します。
R0010365.jpg
ポイントマン
MA9A8469.jpg
ポイントマンが危険を察知しハンドサインにて明確な合図を行います。
サインが明確でないと不用意な事故に繋がりますので的確なサインによる連絡を心がけましょう。
当日の統括作業責任者が駆け寄り目視確認の上別班作業主任者と業務内容の確認を行います。
MA9A8399.jpg
Aチームは現ポイントにて警戒を行いBチームが迂回の上打撃を与える作業に移行します。
MA9A8486.jpg
Bチームが打ち合わせでのポイントまで移動し合図を待ちます。
統括作業責任者よりスタンバイの連絡と合わせセフティOFFの連絡ありセフティを解除します、
同時にBチーム作業主任者も連絡を受け各自に『ふっくすばよーねーっと!!』の掛け声で各自移動準備を行います。
統括作業責任者よりopen fire(オープンファイア)/フォイヤー(feuer)の掛け声と共に一斉射撃に続き
Bチーム作業主任者より『charge/ちゃーじ!!』の掛け声と共に前進します。
MA9A8500.jpg
これに合わせAチーム統括作業責任者より『Kader vorwärts!Marsch!Marsch!』からーフォアリュッケン!マルシュ!マルシュ!
の掛け声で横隊前進にて制圧射撃していきます。
MA9A8504.jpg
以上の動作を打ち合わせなく出来ることを目的とした講習会でした。
防盾の活用
MA9A8523.jpg
午後からは暴徒による投石対応の講習を行い危険作業主任者安全再講習会を閉幕いたしました。
MA9A8514.jpg

次回もやるの?www

おまけ
R0010364.jpg
  1. 2016/05/11(水) 15:18:23|
  2. 神田はる関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みin2016 | ホーム | 神田ハル祭り+1(Ver.3.85)開催のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/306-c18b1c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

