(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳末肝臓ベンチテスト

先日、年末進行のこの糞忌々しいほどの忙しい日々ですが
そんな糞忙しいこの時期に(^^;
忘年会と言う肝臓ベンチテスト会場にて臨時編成された写真をww
DSC_0043.jpg
(写真は空挺所属士官候補生/Obergefreiter Offizieranwarter (OGefr OA, OGOA))の想定
臨時編成偵察タスクフォース(カンプグルッペ)
DSC_0142.jpg
今回のカンプグルッペ編成は
写真向って右:偵察教官Eloka/電子戦 (EW)、空挺、空軍、憲兵、装甲榴弾による編成となっており
DSC_0161.jpg
装備に細かな違いが見受けられます、また 銃の保持方法に違いが出ています。
RIMG0037_20141210143038dc7.jpg
空挺、空軍は狭い機内等を想定しライフルの保持角度が急ですが
憲兵、装甲榴弾は通常のライフル保持角度の違いが(うそ
RIMG0047.jpg
まずは偵察前の臨時編成グループの訓練風景より ご紹介を
DSC_0153.jpg
まずは射撃訓練風
RIMG0042.jpg
ローレディより教官の合図により射撃を開始します。

■市街地訓練
RIMG0051.jpg
障害乗り越え
分隊行動フォーメーション
RIMG0066.jpg
4マンセル(4人組み)でのパトロール
DSC_0193.jpg
先頭と2番目がポイントマンの役目で3番目に無線レディオマンもしくは指揮官
今回の臨時編成から先頭憲兵、榴弾兵、空軍、空挺の順
前方警戒、左右警戒、最後尾は後方と上空(屋根など上階)を警戒
RIMG0056.jpg
角を曲がる際は細心の注意が必要
DSC_0204.jpg
先頭が飛び出した後方を斜め前へ移動と警戒3番目は前方を警戒
■建物突入訓練or救護訓練
RIMG0063.jpg
脚立等を使用した上階への突入訓練(しゃがんでの姿勢で足の保持で減点されました。)
DSC_0176.jpg
建物の階段から進入訓練(障害物の使用方法で減点)
DSC_0256.jpg
252(要救助者)確保
DSC_0263.jpg
252(要救助者)確保無電連絡
もしもし!聞こえますか!もしもし!
反応無し! 誰かー!人が倒れています!誰か来てください!
あなたは119番へ通報. してください!
あなたはAEDを持ってきてください!
あなたは周辺を警戒してください!
呼吸無し!人工呼吸開始!

車両からの救出想定以下略
DSC_0279.jpg

■偵察実施
そして強行モニタリング偵察の実施です。
DSC_0050.jpg
今回オブザーバーにSBSが付きました。
RIMG0013_20141210164107841.jpg
時代が違うけどOKでーすw
DSC_0005.jpg
偵察実施・・・そこから先は・・・・

訓練教官
RIMG0072.jpg
今回腕章を忘れましたorz
RIMG0076.jpg

訓練のあとのさばげー
RIMG0114.jpg
今回さばげーを行う際、サバゲーマー指摘おじさんに指摘されましたので
RIMG0117.jpg
訓示語録
・マガジンは多弾を使用じゃよ
・余計なカラビナとかは不要じゃ音や突起に引っ掛けて危険じゃ
・常にフィールドではトリガーと指が安全装置じゃ
※いつでも撃てる様に備えるのじゃ
・余計な耳栓は聞こえないから不要じゃ
・装備はまず中田で買えエスグラなど高級品じゃ
・すわっしー装備がベストじゃ

それでは良いお年を(*´Д`)ノ
新春東西線は2月の予定です。
  1. 2014/12/10(水) 16:53:09|
  2. ドイツ祭り関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年度末 | ホーム | あれやこれやと忙しい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/288-b9f64cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

