(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成26年度第6回納涼憂さ晴らしのお知らせ

気が付けば2014年も上期終了ですorz
4月に見たローンサバイバーからのネタでもアップしようかと考察しながら・・・忙しすぎてw
内容はサブプライムローンでアラブ馬や家を購入変動金利型住宅ローンの債務不履行で
返済に困って契約して特殊なお仕事に俺が死んだらこの保険金で・・・
彼はこの多重債務から生き残れるか・・・・・どこのオメガ?じゃ無くてw
パシュトゥーン人は知っていましたがパトシューン族なる部族が要るとは・・・・w
2006年頃のISAFネタは気が向いたらて事で

第6回憂さ晴らし(普通のサバゲー)のお知らせです(^^;
R0010002_20140702135718027.jpg
開催日:2014年8月9日・10日
場 所:ビレッジ・ワンV2
ドレスコード他規程はありません自由です。w
普通のサバゲーのはずですw
そこで今回’普通,のさばげーなので今年はどうするか迷いましたが。
さばげーで動きやすい装備とくれば
2004年ごろの、イラクでのドイツ大使館警護BGS/GSG-9
(再編成前のBGSです。詳しくは著名なサイトさまでご確認ください。)
cimg79161cv.jpg
4月7日におきたアンマン、ヨルダンからバグダッドへ向かう途中ファルージャ近辺で
銃撃され2名の隊員が殉職した事件のTV放送からのキャプですが、
着ているジャケットでPMCぽく
RIMG0001.jpg
これにSIG551(G37)で軽くも良いかも
ジャケットはSIG ARMS TACTICAL VEST
RIMG0004.jpg
5.11ぽさがまたイイ!(・∀・)
RIMG0006.jpg
SafeGuard系Bristol Armour MFシリーズ レベル3のアーマーの上からなので大き目のサイズにしましたがこれまたデカイwwww
2009年頃ならイラクの大使館にオーストラリア大使がたずねて着た時のBKA
248.jpg
SafeGuard系Bristol Armour MFシリーズレベル3のアーマーにベストかチェスト
2014年現在だと2009年に編成されたGSG-9とBKAのタスクフォースASSIK(危険地域での大使擁護など)
詳しくは著名なサイト様でご確認ください。
イラク
02884e22e800482895cd0a4_20140701202914418.jpg
基本Tactical Tailor系のLindnerhofそしておなじみ 75Tactical zentauron Warrior Crayてところでしょうか。
アフガン
zheasthbild.jpg
Bristol Armour MFシリーズ系の特注みたいです。

でアフガンならEUPOL(EU連合警察サポート:基本警察顧問なので訓練のみサポート)
詳しくは著名なサイト様かオフシャルサイトでご確認ください。
URL:http://www.eupol-afg.eu/
32vea.jpg
Bristol Armour MFシリーズ系?
960c4132.jpg
Lindnerhofかzentauron?
32749622.jpg
Bristol Armourの特注すね
で最近入れると言うか向こうが出してくれないしめんどいので一部SEK-Mでも一時使ってたので代用でw
RIMG0007.jpg
パラクレイトのソフトアーマーにパッチをつければそれっぽく
さらにCVCで警備系を
RIMG0009.jpg
いいんでないかい?あれ?どこかで見たような・・・
RIMG0010.jpg
サイドアームはGSG9、BKAでもおなじみのグロックG17(P9M)に
サブのサブでおなじみのM38ボディーガードでなくテーザーにして見ますたwww
RIMG0013.jpg
バックはこんな感じでバディが投げるフラッシュバン系のポーチをあしらってみますた
使用火器はもっていても使わなかったSIG552やG36C、HK416などがコレで日の目をwwwww
ついでに突入系で
RIMG0015.jpg
はて?どこかで見たような・・・・w
RIMG0016.jpg
コレもサイドアームはGSG9、BKAでもおなじみのSIGP226にG36CかHK416でw
しかし、どこで見た装備だっけwwwww

おまけ
Die Kampfschwimmer der Bundeswehr本
images_20140701203035bcd.jpg
2月に発売を知って予約後3ヵ月後に届いた物ですがいやーすばらしい!
訓練写真に最新のスーツと3次元IR用のヘルムマウントが何気なく使われていて
特殊系での紹介本では久々のヒット本でした。
  1. 2014/07/01(火) 20:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の課題 | ホーム | グリーンだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/279-af9f5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

