(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんっあーふぉー

3連休なにそれ?おいしいの?・・・・もちろん仕事ですが何か?(TT
そんな台風接近中の中、優秀な郵便局員は今日も荷物を運んでくれます。
外見にはTelemeter(テレメータエレクトロニック社(ミュヘン))のプリント
P9110076.jpg
中身はこれです。
P9110078.jpg
空挺戦車搭乗員ヘッドセット
P9110079.jpg
メッシュクッションの予備も入っていましたが・・・
P9110083.jpg
特徴あるマイクのスポンジがすでにボロボロで取り出した瞬間消えてなくなりました(TT
P9110086.jpg
いいわw*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでヴィーゼルたんと万が一でも写真を撮ることがあればこの様に
000.jpg
(*'∀')bばっちりですw
おまけ
ご存じBrügger & Thomet (B&T:スイス)のG3用のレールを用意します。
P9100066.jpg
次にG3ですが再販されたClassicArmy製のG3の方がベターです。
P9100068.jpg
それはレールオリジナルにある本体フレーム溝に収める突起がある為でそのままでは付きません・・・
P9100071.jpg
で、本体フレームを削りますw
P9100072.jpg
それでも1mm程度ピン穴と合いませんが根性で挿入w(ローションはやめてねあとが大変なんでw)
P9100075.jpg
グリップはもちのロンH&K(本田技研&川崎重工)BW指定ハンドル付ければ
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

  1. 2013/09/15(日) 10:54:18|
  2. 兵装コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の夜長に | ホーム | 2013クラブサイゴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/254-cbaef097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

