(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月遅れのお中元

今日の満月はブルームーンだそうです。あいにくの雨ですがw
そんな残暑厳しいブリリアントな午後、税付きの物が届きました。
imageoriginal00.jpg
「この会話はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係無いと思います。[電柱]д ̄) チラッ」
そう、それは数日前のそろそろお昼かと思ったその時
その郵便配達員はあるはがきを持って来ました。
配達員A:コンコン「税関からはがきです。」
MG3:「?税付きのはがき?」
配達員A:「いや●●税関外郵出張所からのはがきです。」
MG3:「( ゚д゚ ) ?」
そこには・・・ちっと聞きたい事があるんじゃが・・・
おみさん経済産業大臣の許可持ってるんじゃろうの?
持ったらその許可持って無いなら送りかいさなにゃならんけん・・・
MG3:「なっ ( ゚д゚) ! 」
そこで早速、出先機関へ電話を
MG3:「わけわかめなはがきが届きましたが何か? 」
担当官A:「きさんが取り寄せた物・・・銃器やなコレ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
MG3:「そんな滅相もございません私はただのしがない労働者階級でごぜーます。」
MG3:「私が取り寄せたものはその辺の的屋でも売っているおもちゃでごぜーやす。
どうかご勘弁を(〃´・ω・`)ゞ」
担当官A:「ホッホッではそのカタログを送っても良くて?(゚∀゚)」
MG3脳内この間0.1秒:「ちっ・・・まさかH&Kのカタログ送るわけにもいかねーし・・・あっ!」
※H&K本田技研&川崎重工の略です本当です。ヒヒヒヒ
MG3:「手持ちのカタログでいいですか?」
担当官A:「ならFAXで確認後おって沙汰する。」
MG3:「へへm(_ _)m」
速攻でpdfをDLしてプリントアウトからFAXまで5秒・・・
この電話は盗聴されているかどうかは解りませんが。
リーンリーンガチャ
担当官A:「おい、いいか、この電話はな、盗聴、おい、聞いてんのか、MG3をだせ」
MG3:「エディ?」
担当官A:「確認しました、で、コレ許可いりますよね?」
MG3:「めめめっそうもごぜーやせん、ただのトイガンおもちゃでごぜーます、だんなも人が悪いなもー」
担当官A:「ふーんじゃこれパワーどのぐらいですか?」
MG3:「は、はぃ?パワー?いやパワーは有りません、殴れば痛いですが・・・」
担当官A:「それ証明できるの有りますか?」
MG3:「野生のですか?人間のですか?多分無いです・・・・」
担当官A:「いやー証明できないとね( ̄ー ̄)ニヤリ」
MG3脳内この間0.1秒:「ちっ・・・まさかH&Kの送るわけにもいかねーし・・・あっ!」
MG3:「ネットの写真でいいですか?」
担当官A:「そのものずばりデスか?メールで送ってください。」
MG3:「へへm(_ _)m」
写真からメール送信までその間6秒・・・・
リーンリーンガチャ
担当官A:「もしもし?悪いけど今日そっち行けなくなっちゃったよおい、聞いてんのか、MG3をだせ」
MG3:「エディ?」
担当官A:「確認しました、合法品ですね? (・д・)チッ」
MG3:「まったくそのとーりでごーぜますだお代官様へへm(_ _)m」
そして今日物が届きましたヒヒヒヒ
P8210049.jpg
EGB訓練や歩兵学校でおなじみのG36Kポリウレタンの塊ですw
これで君も本国歩兵学校の訓練生へ無駄にリアルになれるアイテムwwww
untitled1.jpg
黒色も欲しいかもw
そしてもう一つw
P8210068.jpg
USPコンパクトwP8が欲しかったorz
P8210070.jpg
無駄にリアルですw

そしてサファリSLS 6005 USP 用に入れれば
P8210072.jpg
まー(n'∀')η キタワァ !! 素敵w
ん~一仕事したあとのビールが旨い(・∀・)アヒャ!!
  1. 2013/08/21(水) 22:38:40|
  2. 兵装コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10 years | ホーム | 平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』開催される>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/251-505792ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

