(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』開催される

先日は夏季休暇最終休日に合わせお盆明けに伴う送り火として
平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』が残暑厳しい暑い日差の天候に恵まれた
18日午後、千葉県の四街道郡村一村けんか祭りとして、今年も盛大に行われた。
R0010002.jpg
「村一けんか祭り」は、約40年の伝統を誇る成●空港計画の神事で
揃いのヘルメットと手ぬぐいのイナセないでたちで、
P8180044.jpg
官警と激しくもみ合い、 家内安全、五穀豊穣、無病息災を祈願する 。
推進派のかつての繁栄をしのばせる貴重な神事として、
平成9年には県の重要無形文化財に指定された。
R0010042.jpg
※鉄道公安機動隊、文民警察官による合同パトロール風景見学客、一般乗客の安全管理の為駅舎ホームの臨検指導の様です。

本店公安部によると、
このけんか祭りで年男の活動家合わせて6人がめでたく留置所に安置されたという。
世話人の活動家、都都逸又吉二郎さん(67)は、
「昔は町内の人たちが私らに、力水や塩や石を、中にはピーナツを投げ付けて盛り上げてくれたもんです。今は後継者が少なくてねぇ…まだ私も現役ですよ」
と寂しく笑いながらインターロック石材や火●瓶を投げ飛ばしていた。
この四街道郡のけんか祭りが終わった千葉は、間もなく初秋を迎える。
参考文献アンサイクロペディアインスパイア文章URL
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E9%81%8B%E5%8B%95

以下参加ユニットです。

マラヤ新旧バージョン
P8180033.jpg
101空挺Ddayバージョン
P8180037.jpg

報道共働通信委託カメラマンバージョン
R0010006.jpg
ドイツ海軍歩兵とアメリカ海軍歩兵臨検バージョン
R0010011.jpg
コソボ治安維持バージョン
R0010021.jpg
中国人民警察w
R0010026.jpg
前日は例によってBBQを行いました。
P8170008.jpg

花火も行われましたので地域の安全を守る為見回りが行われました。
P8170011.jpg
地域パトロールカー(自邏隊/PC)も本店から応援出動し見回ります。
P8170025.jpg
今回の祭りでココム違反のシュミレーターゲーム機が押収されました。
P8180046.jpg
アメリカ海軍兵長による臨検指導
R0010030.jpg
千葉の戦後はまだまだなのだと思いました。

祭り終了後の泥酔者(マル酔)検索(マル索)状況
R0010044.jpg
8月の祭り標語『お酒は美味しく飲んだら呑まれるな』

では次回、11月初旬の平成25年度第3期塹壕構築計画その3工事着工であそびましょうw
あれ?さばげーは?www
  1. 2013/08/19(月) 11:30:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月遅れのお中元 | ホーム | 平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』のお知らせ>>

コメント

こんなイベントがあったんですかw
次があるなら東ドイツ機動隊で参加してみたいです
  1. 2013/09/17(火) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

>通りすがり さん
来年会いましょう。w
  1. 2013/09/17(火) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. MG3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/250-c8336e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

