(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスおじさん祭り

気がつけばもう3月ですorz
そんな忙しない先週末は冬のお散歩+おしくらまんじゅう
イギリスおじさん祭りを行ないました。(゚∀゚)
P2240003.jpg
夜間イベント名:『Port Stanley 2013』
邦題『すたんれーのおじゃまじょ』
P2240007.jpg
夜のお散歩は偵察要員の若い衆に任せ飲んだくれて終了wwwなので写真がありませんorz

翌日はイベント名:『Bloody Sunday2013』
邦題『おしくらまんじゅう』
P2240084.jpg
最終リザルト
イギリス軍:5名
警察:2名
暴徒:6名(女性1名、子供1名含む)
先ずはパトロールから
P2240027.jpg
野戦パトロールの基本からの変形でSASも同じ基本フォーメンションです。
先頭2名の斥候前方左右の警戒(千鳥)
中心に王室アルスター警察と憲兵(野戦の場合はシグナラーと指揮官)
後方2名が上空及び後方左右の警戒(千鳥)
コレに左右2名足せばISAFのパトロールでも基本と成る1チームのフォーメンションです。
ISAFの場合は中心にアフガン警察又は国軍オブザーバー(立会人的立場)と指揮官に成ります。
また、とっさの射撃でホールド、照準する為にライフルのストックは腕の外側で肩のラインで保持します。
※シングルファイヤーでの照準射撃の為でアメちゃんのように腰溜でフルオート1マガジン撃つばら撒く射撃ではないので。
ライフルスリングは片方を腕に巻きます。コレは襲われたり負傷してもライフルをその場に放置しない為です。
この辺はISAFの写真も較べてみると面白いかも知れません。
P2240023.jpg
今回は5名での編成でした。
P2240032_20130302224615.jpg

盾とナイトステック
P2240050.jpg

突入!!
P2240110.jpg


参加者各位お疲れ様でした。
また遊びましょうw
  1. 2013/03/02(土) 22:55:45|
  2. Bloody Sunday 関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まもなく春分の日 | ホーム | 準備ががが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/229-cb3800a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

