(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年度秋の収穫祭

やっとすごし易くなりましたが、
呑んでそのまま寝てしまうとその寒ささで今度は寝れませんw

そんな先日は村1で毎年?恒例と成りつつある
2012年度秋の王室収穫祭り神田明神ハル祭りが行なわれました。
R0018217.jpg


土袋(塹壕)職人の朝は早い
1180911_1794587712_163large.jpg
先ずは陣地の造築です(゚∀゚)
1180911_1794587714_114large.jpg
現地雇い入れ作業員と

今回裏打合せも無く各年代が揃いましたので比較をw
MTP(2010年~
R0018212.jpg
向かって左から
最新PCS(2012)+MkⅣ(2011)
MTP+MkⅢPECOC(HDPM)(2010年~2011年)
MTP+MkⅡDDPM(2009年~2010年)
背面
R0018213.jpg
年代別集合
R0018216.jpg
コレで2009年度のOsprey Assault body armourがいればほぼ完璧?(゚∀゚)
左から2005年~現在

この並びで進化論的に撮ると(゚∀゚)
R0018215.jpg
しかし、高々7年やそこらの程度でここまで装備が変る今の時代てwww

現地の人進化論
R0018219.jpg
ついでにwRPG撃った瞬間全滅パターンwwww

アルジャじーじ風未編集ポートレート
お題:ロケット花火で遊ぶ近所のお子様風RPGでの爆破

ストリー的には近所のお子様が
花火で遊んでいたら勢い余って人の家に間違ってRPGをぶっ放して
その家のおじさん達が怒って銃剣突撃と言う形で怒られたので、
一目散に逃げたと言う、心温まるストーリーで撮影会を行ないました。

先ずはガソリン爆破
20121008141532(00).jpg

爆風爆破
20121008141532(01).jpg

オヤジに怒られ逃げる所(゚∀゚)
20121008141532(8).jpg

怒ったオヤジ達
20121008141532(9).jpg
次回はスターマイン6連射ぐらいで企画したいですね(゚∀゚)

おまけ
R0018228.jpg
どう見ても排泄物の焼却警備www

また遊びましょう(゚∀゚)

今回の反省点
撮影に特化したカメラマン呼ぶの忘れてたorz
  1. 2012/10/09(火) 19:26:27|
  2. 神田はる関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の夜長に | ホーム | もうまもなく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/219-6a1b3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

