(仮)ドイツ祭り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回ドイツ祭り

あい変らず、残暑が厳しいです(^^;
そんな先日はいつものビレッジ湾さんで通年で6年目の
第7回ドイツ祭りをゆるゆと開催してまいりました。
先ずはいつもの夜戦生き残りゲームです。
P9080002.jpg
日本酒1升+4合、赤ワイン1本白ワイン4本
シャンパン4本と言う大戦果でした(゚∀゚)
そして当日のスペシャルゲスト
P9090009.jpg
ブンデスベアです、空挺章保持者です。凄すぎ
今年の展示
R0017734.jpg
今年は歩兵学校での展示をイメージしてみますた(^^;
R0017735.jpg
こう並べると色々と不足している事をあらためて痛感します。
先は長いな・・・(^^;
当日の装備・・・になるはずでしたが、w
R0017737.jpg
暑いのと二日酔いで無理w

そして当日の目玉
日本初?
R0017748.jpg
きつねくんと二人でIdzフル装備www
重いし暑いし動けませんwwwww
やっぱ着てみないとそこは解りませんwwww
装備チェック
R0017752.jpg
最近の装備?は先ず一人ではホント着れませんwww

集合写真
R0017762.jpg
総22名での開催でした。
BWユニット:ヴィステン
R0017763.jpg
BWユニット:フレック
R0017767.jpg
西独ユニット:60年台後期
R0017769.jpg
今年は皆さん都合が合わなかったのか1名でした。
東独ユニット
R0017766.jpg
今年は先週何かのイベントとかち合い皆さん都合が合わなかったのか若い衆0名でした。


まずは無事大きな怪我も泣く無事終了出来ました事を感謝いたします。
ではでは、また来年よろしくお願いいたします。(*^-゚)v
  1. 2012/09/10(月) 14:32:45|
  2. ドイツ祭り関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうまもなく | ホーム | おばんです(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/tb.php/217-e83581b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BWMG3

Author:BWMG3
ドイツ祭り準備委員会ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

